まずは三週間

初めての投稿です。
かつどんがふと頭に浮かんだので、ブログIDはかつどん、しらたき入ってたらおいしいねってことでハンドルネームはしらたきにしました。
そしてブログタイトルが最高に雑なネーミングですが、頭に浮かんだことを並べたらこうなりました。

いつまでつづくかなってかんじですが、
どうぞよろしくお願いします。

このブログは、都内で働く新米OLとして、日常を記録し、モチベーションアップと自己管理のためにつくりました。いしきたけぇ
いちおう立ち上げるに至った理由や野望はまたあるのですが、それはまたのちほど、、

まずは三週間、毎日書くことを目標にします。

ちなみにこの三週間の目標は、中国語をいっさい勉強していないところからHSK2級を取ることです。今日から始めます。どうなることやら、、

合格した暁にはドヤ顔でブロガーらしくTIPSを綴られるように精進いたします。
それではよろしう!